聖歌隊連絡6

「サンタラン」の概要が決まりました   連絡⑥
            2015年10月10日
                   文責 美濃部
(10月2日(金)の練習時に配布した連絡⑥は非常に不十分でしたので追加・訂正も含めて本文を改訂版にします。改定・追加のみ太字にします)
いよいよ爽やかな秋が始まりました。聖歌隊の本番もこれからですが、
先日9月25日(金)、お世話になっているSさん中心に「芋ほり・栗拾い・BBQ」ウォーキングの下見に行ってまいりました。
12名のにぎやかな下見になりましたが、心配していた雨にも見舞われず楽しい1日になったことはすでに多くの方がご存知だと思います。
歩き応えのあるウォーキングや大粒の栗拾い、おいしいランチ等想い出ができました。
本番は芋ほりが中心になりますが多くの方と楽しみたいと思います。Sさんはじめ準備いただいている方々ご苦労様です。
翌26日(土)の練習に先立ち14:00から卒業生Nさんの聖婚式に聖歌隊有志が参加し、聖歌を共に歌い、義平チャプレンの素晴らしいお話も相まって感動のひと時を共に過ごしました。
28日(月)18:00、「サンタラン」で本部との仲介連絡の労を取っていただいているFさんとIAさんと共に、行事全体のプロデューサーのSさん(桃山卒業生)と打ち合わせをし概要が決まりましたのでお知らせします。
今のところ45名というかってない参加者で驚きつつ感謝しています。
(3日連絡が取れ、Hさんという素晴らしい声の持ち主が参加していただけることになりました。今後も日曜日の行事への参加は可能性があるとのことです)