聖歌隊連絡2

 墓参と学期末プティ演奏会に向けて    連絡②

楽しい演奏会にしましましょう        2015年6月1日 

                       文責 美濃部

暑い日々が続きますが皆様お元気ですか。このところ連絡をお送りできなくて申し訳なく思っています。

先日4月29日(祝・火)の「どっぷり昭和町」は、今年初めて開かれた「私学助成を進める会」と共にいい演奏になりました。

活動予定を訂正・追加しましたので、ごらんください

尚、725日のプティ演奏会については20日の第3回運営委員会で協議しますが隊長提案(?)としては

1部 聖歌演奏

2部 John Rutter名曲集

3部 その他

で提案したいと思っています。既に今までに「主の祈り」と「永遠の花」by John Rutterは一通り通しましたので安心しています。特に「永遠の花」はJohn Rutterが東北大震災のために書き下ろした小品ですがとても綺麗な簡単な曲です。楽しみに練習に参加してください。