聖歌隊連絡18

アンジェラK智恵美さんが神に召されました。連絡⑱

私たちの大切な仲間アンジェラK智恵美さんが去る2月5日にご家族に見守られ、その魂が安らかに天に召されました。


既にご存知のように昨年来残された命を自覚され、年末に生きることの重荷を下ろしたいとのお気持ちを強く持っておられました。
義平チャプレン・司祭の優しく、力強い導きの中で12月21日のクリスマスに受洗、続いて29日に堅信式を受けられたことは記憶に新しいと思います。
その後智恵美さんはなくなられる直前まで教会・聖歌隊行事の全てに御主人の手厚い介護・同行の基、意欲的に楽しく参加され、友人とも楽しい時間を過ごされました。
配信、ホームページやFB,「アンの読書会」立ち上げ等智恵美さんの聖歌隊に果たしていただいた惜しみない貢献、最後まで聖歌隊に対して示していただいた愛情に対し私たちは心からの感謝を持って智恵美さんをお見送りしました。
しかし智恵美さんはこれからも聖歌隊全員の胸の中に生き、天にあって神の御許で安らかに生き続けておられることを私たちは終生忘れることはないでしょう。とはいえ聖歌隊で初めてメンバーを失った悲しみは消えません。が今後も智恵美さんはみんなが彼女のことを想うとき常に一緒に歌われることでしょう。
 智恵美さん本当にありがとうございました。
来る3月8日(日)にご遺族のお気持ちで礼拝と「偲ぶ記念会」を模様されます。智恵美さんが大好きだった「The Lord」をうたい智恵美さんを偲びたいと思います。10:30の礼拝から時間の許す方は是非ご参加お願いいたします。

 
2015年2月23日
                       文責 美濃部